

2012/1/20 何十回、何百回と説明を尽くすべき!

image20日対話集会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、横須賀市総合福祉会館で開催された「緊急開催!黒岩知事との対話の広場」に出掛けてきました~!もうお気付きかと思いますが、この「対話の広場」の内容が「震災がれき」受入方針に関する黒岩知事や岩手県職員の説明です!!!新聞報道でも最終処分場がある横須賀市芦名をはじめ近隣住民や近隣自治体に住む方々の理解はなかなか難しい状況にあることが報道されていましたが、今日の「対話の広場」でも、知事や環境省職員、放射能の専門家、そして、司会進行の女性にまでバッシングの雨あられ。。。。。。会場には、震災がれきの受入れ方針を打ち出した黒岩知事に対してのメッセージなのか『お前、自分の庭に入れろ』と、そんなに処理したければ、焼却灰を黒岩知事の自宅の庭で処分しろ!と言った内容のプラカードが設置されていました!!!
 今日も、約500名の参加者と報道関係者も多数来ていましたが、知事は、自身の思いを実現させたいならば、何十回、何百回と説明を尽くすべきだと感じました!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
