

2012/1/23 お母さんと野球小僧のお父さん!?

image23日理容組合新年会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)新横浜での新年会を終えて、後援会事務所に戻るまで道すがらで、雨から“雪”に変わりました~!都心でも1㎝~2㎝程度の積雪になると言いますので、皆様方、どうかお気を付けいただきたいと思います!!!
 さて、今日の正午過ぎから「理容衛生同業組合宮前支部」、、、、、、簡単に言うと、宮前区内の「床屋さん」の新年会に、今年も有難く出席させていただきました!!!私が宮前区に移り住んで17年!そこから、ず~~~っと、私の髪を切ってくださっている「ヘアーメイク」さんと今日は写真【写真中央】を撮りました!!!娘さんや息子さんが私と同世代なので、私からすると“お母さん”のような存在です!!!
 そして、写真右は、中学2年生と小学5年生のお子さんを持つお父さんなのですが、お子さん2人は、某シニアリーグと某少年野球チームに所属していて、野球をやっている「野球小僧」だそうです!!!そんな話を聞くと応援してあげたくなるのが私の性格!!!今度、観に行こうと思っています!!!がんばれ~!野球小僧!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
