

09/02/20 「カ~ル」復刻版!

080220.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 小泉純一郎元首相へのバッシングが日を追うごと、自民党内から続発していますね~!小泉元首相の麻生批判(怒るというより、笑っちゃうほど、呆れるね~)から始まり、発言がエスカレート!?そして、ついに、定額給付金の関連法案でもある平成20年度第2次補正予算案の衆院再議決の本会議を「欠席」する考えを表明!!!麻生内閣の閣僚からの批判は、そりゃ~スゴイものですよーーー!でも、所詮、自民党内でのモメごとですから。。。でも、国会議員の皆さん、真剣に国家国民、今の経済状況のことを考えて仕事してくださいよ!!!【怒】地方議員は、国会からの泥水を浴びせられ迷惑を受けてます!!!

 政治の話とはまったく関係ないんですが、最近、コンビニで「カ~ル」(明治製菓)を見かけなくなりましたよね~?先週、あるコンビニで「お菓子の『カ~ル』ありませんかねぇ~?」って、店員さんに尋ねたら「今、カ~ルは・・・」って。。。「カ~ル」ファンの僕としては、残念でなりませんでした(↓)

 しかし!!!“念ずれば届く”・・・昨日、近所のコンビニで、「もう一度食べたい『懐かしのカール』一番人気の味」“復刻版”がおいてありました~~~!勿論、買いましたよーーー!(*^_^*)嬉しかったです!!!そんな、あまりにも嬉しかったので今日の1枚にしておきました!!!でも、欲を言えば、チーズ味と並べてほしかったなぁ~~~!僕の中では、一番人気は「チーズ味」なんだから。。。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
