

2012/2/5 成田空港でお見送り!?

image5日成田空港
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)インフルエンザが流行してきました!!!国立感染症研究所に調べでは、全国でインフルエンザの罹患者数が推計で173万人と発表しています!この数字は、川崎市の人口(約142万人)を上回るもので、これから増え続けることも予想されていますので、まだ罹患されていない方は、予防に徹し、お気を付けいただきたいと思います!
 さて、今日の夕方に成田空港へ行ってきました!何をしに成田へ行ったのか・・・・・それは、グアムへ行くご一行様【写真】のお見送りの為だったのです!!!このご一行様は、今日から4日間の日程でグアム滞在さのですが、実は、当初の計画では私も同行する予定だったのです。。。。。。それが、仕事の関係でどうしても行けなくなり、せめてお見送りだけでもと相成った次第でございます。。。。。残念な思いを引きづりながら、成田からの帰り道、月島で「もんじゃ焼き」を食べて帰ってきました!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
