

2012/2/9 レクチャー続き!頑張ります!!

image9日温暖化対策条例レク
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日の参議院本会議で2011年度第4次補正予算案が賛成多数で可決、成立しました!この補正予算で注目すべきは、やはりエコカー補助金の復活ですね~~~!エコカー補助金は、1台10万円が支給されることから、エコカーの新車購入時には、非常に大きい補助金になります!また、一旦、途切れていた昨年12月20日以降に登録されたエコカーについては遡って補助金対象車となることから、この補正予算は大変うれしい成立となると思います!!!でも、こういう成果は評価されないんですよね。。。。。。。
 さて、写真は昨日のモノなのですが、今日も午前中からレクチャーがあったり、ちょっとした論文を書かなくてはいけなかったので、パソコンに噛り付きになっていました!!!こう見えても結構、アナログな者ですからパソコンンの機能を覚えるのには一苦労します!同時に、高卒の私としては「論文」たるもの書いたことがないので、どのような論調で書けば良いのか?論文どころか感想文のようなモノになってしまいましたが、とりあえず完成しました!!!さて、明日もレクチャーが続きます!!!頑張って行きたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
