

2012/2/26 キャッチボール程度の運動!

image26日サンダース
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)先日、16日、17日、18日におこなわれた、神奈川県議会の代表質問の模様が「テレビ神奈川」で放送されます!3月1日(木)午後7時から森正明議員(自民)、大村博信議員(民主)、岩本一夫議員(みんなの党)、2日(金)午後7時から鈴木ひでし議員(公明党)、山本俊昭議員(県政会)、いそもと桂太郎議員(自民党)、長友よしひろ議員(民主党)の予定です!是非、ご覧いただきたいと思います!(*^_^*)
 さて、最近、運動不足もあって、会う人会う人に「ちょっと太ったんじゃない?」って言われます。。。。。。自分の体ですから自分が一番良く分かっているので、「はい、カロリーオーバーで・・・」と反省の言葉ばかりです!!!・・・なので、午後からは某少年野球チームで選手達と野球をやってきました!と、言ってもキャッチボール程度なんですが、子ども達の方が、回転の良いボールを投げて来るので、ちょっぴりショックです。。。。。。でも、40歳を過ぎたので、少しづつでも運動しないと健康に良くありません!頑張って、動きたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
