

2012/2/29 文教常任委員会で「1時間45分」質問!

image29日文教常任委員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今朝、ラジオを聞いていると「誕生日を迎える時間」についての説明が聞こえてきました!誕生日前日の24時をもって、誕生日を迎えるという事が法律で定められていると言うからビックリ!恥ずかしながら知りませんでした。。。。。。と、言う訳で、私の誕生日が“5月9日”なので、前日の“5月8日“の24時の時点で誕生日を迎えることになります!!!なので、プレゼントを受付いたします!(*^_^*)
 さて、神奈川県議会は、昨日から委員会付託となった予算議案や条例議案の審議が始まりました!私が所属する「文教常任委員会」(滝田孝徳委員長)は今日が初日で、午前中に提案説明がおこなわれて、午後から質疑がおこなわれました!
 今日は、自民党と民主党の質疑で終了したのですが、私の今日の持ち時間は、1時間45分!!!約2時間も一人で質問をしていると、さすがに疲れます。。。。。。でも、用意していた質問項目については、全然終わらない状況なので、もう一回、質問に立ちたいと思っています!!!気合入れて、頑張ります!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
