

2012/3/1 ひな人形のかまぼこ!

image1日かまぼこ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)早いもので、今日から3月に突入しました!つい先日、「あけましておめでとうございます!」なんて、挨拶していたのに、もう3月!?今月11日は、東日本大震災から1年が経過します。未だ復興が進んでいない被災地の方々の心中を察すると、「個人的にでもできることを・・・!」って思います!!!あれから1年・・・・・もう一度、近いうちに、被災地へ足を運びたいと考えています!!!1日も早い復興を祈念いたします!
 さて、今日は、県議会で終日「勉強会」!!!詰め込みすぎて頭がいっぱい!になっていますが、こんな時の楽しみと言えば、やっぱり“お昼ごはん”です!!!今日は、カレーのお供に「かまぼこ」【写真】がありました!小田原市選出の豊島きよし議員からの差し入れで、ひな人形のかまぼこ!!!見ても良し、味も良し!ご馳走様でした!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

GHQが確認したレーニンの手紙

昭和13年頃に長皇子と各・宮家や外国特使と在日武官を、分家(源氏)と

河内守様や三河守様に愛宕守様に葛野守様など桃園新王家が招て、

古式道理の朗々とした御子(女)誕生に伴う若宮様太子宣下と

御祭祀様・財産・資産御相続に葛野守様践ソの礼式や官位伝達式と

勲章伝達式が執り行われ晩秋頃には、皇室や源氏ゆかりの

=大根焚と粕汁の接待会=が行われたのを御存知ですか。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
