スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/3/9 予算委員会で知事にジャブ!?

image9日予算委員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)明後日、東日本大震災から1年が経過します!帰宅してテレビを付けると、「自衛隊だけが撮った0311」という特番が放送されていました。昨年、3月12日に入った岩手県陸前高田市の被災地の様子が脳裏を過りました。。。。。。その当時も自衛隊の方々は既に作業をしていましたが、こんなに過酷だったとは・・・・・。自衛隊の方々の肉体的な疲労や精神的な疲労は、限界を超えていたことを知りました!本当に敬意を表したいと思います!!!
 さて、今日から神奈川県議会では、「予算委員会」がスタートしました!総括質疑の今日、質問に立たせて頂きく機会を頂いて「エネルギー政策」について、黒岩知事をはじめ、議論してきました!!!冒頭に「最近、エネルギー政策に対する知事の熱が冷めてきたのではないか」と一発、ジャブを入れたところ「熱が冷めたとは全くの誤解です!」と乗ってきました!本当は、「知事、気持ちだけが空回りしている現実を認識してください」と言いたかったのですが、そこは、グッと我慢しました。。。。。。今日の質疑では、「かながわスマートエネルギー構想」「地球温暖化対策条例」「中小企業フロンティア融資」「市民ファンド」について議論させていただきましたが、正直、不完全燃焼です。。。。。。次の質問機会には、納得が行くように頑張りたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。