

2012/3/10 震災2日後の陸前高田市。。。。

image10日陸前高田市
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日の参議院決算委員会で、公明党の松あきら議員と野田総理の質疑の中で、「総理は、1日2箱(たばこを)吸うと聞いている。この祭やめては」(松議員)との問いに「たばこは18歳からやめたことがない」(総理)と答弁したと言います。。。。。慌てて、「20歳からです」と訂正をしたようですが、大体のことは想像つきますよね~!松議員も「大目にみます」と、心の器の広さを見せてくださったようですが、、、、、皆さん!たばこは20歳からですよ!!(*^_^*)
 さて、明日で、東日本大震災から1年が経過します。お亡くなりになられた1万5千人余の方々には衷心より哀悼の意を表しますと共に、未だ、行方が分からなくなっている3千人余の方々の発見を祈りたいと思います。今日は、1年前の3月13日に救出、救援ボランティアに行った時の写真を敢えて掲載することとしました!この震災による津波の影響で、街や人、財産、人々の将来をも奪い去った惨状を絶対に忘れてはいけないとの思いで掲載することにしました。明日、震災発生の時間には黙祷をしたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁

94年から上場ゼネコンなどの防水元請会社の営業として
待機電力の削減やマテリアル・リサイクルに産業廃棄物の削減と、
現場の利潤向上と温室ガス削減運動

公共工事以外では御座成な施工要領書の提出や
下請(会社・個人)への注文書・注文請書の発行と受取に
基本取引契約書の締結、其に下ずく労務・賃金台帳の管理と
出来高査定出面払やワークシェアー(現場内請負事業主と作業員に縁)

防水仕上仕様の標準化(ガラス・サッシ・躯体捲き襟仕立)
に民間工事で取組、公共工事で手法確認を行い
96年晩秋頃には確立させていたのを御存知ですか。
プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
