

2012/3/13 「ハチ公」懐かしく、ハイ、チーズ!

image13日ハチ公
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)昨日、ロンドン五輪の「マラソン」日本代表選手が発表になりましたー!先日の「東京マラソン」で日本人1位(総合2位)となる2時間7分48秒のタイムを持つ藤原新選手、山本亮選手(佐川急便)、中本健太郎選手(安川電気)の男子3人!!!そして、個人的に応援していた無所属ランナーの川内選手、今回、残念ながら代表落選となりましたが、川内選手の真面目さ、ひた向きさは誰もが認めるところだと思います。でも、それだけでは当然、代表にはなれず、勝負の世界、全ては結果がモノを言うんですね。。。。。これからも、川内選手については、応援していきたいと思います!!!
 さて、今日は、明日から「予算委員会」後半戦が始まることから中休みとなりました!そこで、「この日を逃すまい!」とばかりに確定申告に行って来ました!!!ところが、今日に限って、川崎北税務署は込んでいて、朝8時半に行って終わったのが11時半。。。。。。3時間も税務署にいました!!!そして、夕方からは渋谷区で打合せがあったので、久しぶりに「ハチ公」を見て来ました!!!昔、若かりし頃に良く、この場所で友達と待ち合わせをしたものです!懐かしかったので写真を1枚!「ハチ公」は年を取っていませんでした!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
