

2012/3/17 同期、早稲田県議「早春の集い」の出席!

image17日早稲田県議
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)プロ野球、東京読売巨人軍が、有望新人選手獲得を巡って、球界との申し合わせ事項でもある新人契約金の最高標準額1億円と出来高5千万円を上回る契約を実際にしていた問題が明るみになってきました!「野球と金」に関する問題が、再び浮上してきたことに対して、とっても残念でなりません。。。。。。来週水曜日からは、春のセンバツ高校野球大会が甲子園球場で開催されます。球児の夢でもあるプロ球界は、襟を正してほしいと思いますし、ルールの従って野球を選手に、球団がルールを逸脱しては模範となりません。改めるべきところは改めて頂きたいと強く願います!!!
 さて、今晩は、神奈川県議会の同期で、同じ会派の早稲田夕季議員(鎌倉市)の「早春
の集い」が鎌倉市で開催されて参加してきました~~!我が会派の新人議員は12名なのですが、そのうち市議会議員経験者が半数の6人!早稲田議員もその一人で、鎌倉市議会議員を2期8年務めているので、新人の中でもリーダー的存在です!!!今日は後援会の方々をはじめ、大勢の皆さんが集って盛会でした!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
