

2012/3/20 お墓参りに「先客」あり!?

image20日お墓参り
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日、地元もラーメン屋さんでお昼ご飯にチャーハンを食べました!いつも、セットメニューを注文するのですが、今日は、気分的に「チャーハン」の単品を注文。。。。。。すると、食べ終わった時に、「紅茶どうぞ!」って、セットメニューに付く紅茶を出してくれました!「えっ!?」って言うと、「いつもセットを注文してくれるから・・・」って、覚えていてくれたんですね~~~!そんな出来事があり、とっても嬉しく思いました!(*^_^*)
 さて、今日の午前中は、オフとなったので、次女と長男を連れて、母のお墓参りに行ってきました!墓前の行くと、すでに花とそう時間が経過していないと思えるお線香があったので、「先客が来た!」と直感しました!その「先客」とは父親です!!!先月も同じ光景だったので、親子だけに行動パターンも似ているのかなぁ~?って。。。。。でも、良いことだと思いますし、お墓参りをすることで、気持ちもスッキリするので、これからも定期的に訪れたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
