

2012/3/30 ゴルフしながらで学ぶこと!?

image30日KG会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日からプロ野球、セ・パ両リーグが同時開幕しました!!!長い間、試合から遠ざかっていて、公式戦初戦という「開幕試合」は全選手が緊張するものです!そんな中、巨人VSヤクルトの第一戦で、ヤクルトの石川雅規投手が、9回1死まで「ノーヒットノーラン」!!!しかし、巨人の坂本、ボウカに連続安打を浴びた後に、アクシデントもあって、マウンドを降りることに。。。。。でも、石川投手は、ナイスピッチングだったと思います!(*^_^*)
 さて、今年度、最後の平日でしたが、今日は、川崎市幼稚園協会の有志の園長先生方によるゴルフコンペ「KG会」が開催されて参戦してきました~!毎年、お招きをいただいて、参戦しているのですが、普段ではプレーできないゴルフ場でできることに喜びを感じています!そんな中、ご一緒させていただいた先生方からは、「認定こども園」に関する話や就園奨励費に関する内容の話など、たくさん学ばせていただくことがありました!ただ、ゴルフをやっているわけではなくて、こういう場だからこそ聞ける話があるのも事実なのです!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
