

2012/4/6 UIゼンセン県支部科学協議会に出席!

image6非UIゼンセン研修会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)国民新党の亀井静香代議士と亀井亜紀子代議士が代表と政調会長を解任された党内混乱で、今日、地元の支援者からは「呆れて言葉すら出てこない」と厳しい言葉ももらいました!!!これは、政権に留まる自見庄三郎郵政担当大臣ほか5人に対してではなく、亀井前代表のわがまま党運営を批判するものと受け止めました!旧態依然とした“浪花節政治”を繰り返す亀井前代表のスタンスにイラ立ちを見せる方々が多いのも事実であって、個人的に私も相容れない政治家の一人です。。。。。。。2人の亀井さんは今後どのように身を振るのか?ちょっとだけ気になります!
 さて、今日の午後から「UIゼンセン同盟神奈川県支部化学協議会」(中平正貴議長)が神奈川県議会第一委員会室で開催され、UIゼンセン同盟県支部政策懇話会のメンバーとして参加させていただきました!
 「化学部会の取り組み」として、勘米良晃司UIゼンセン化学部会副事務局長から講演を伺い、「京浜臨海部ライフイノベーション国際戦略総合特区」については県政策局、「認知症サポーター」について保健福祉局からの講演を受けました!化学関連企業の内容については、簡潔明瞭で大変参考になりました!やはり、常に勉強は必要です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
