

2012/4/9 「台湾・新北市議会訪問団」歓迎夕食会!

image9日日華議員連盟
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日は、とっても悲しい日になりました。。。。。今の自分という存在があるのは、小学校時代の少年野球チーム「本郷ムサシ」(吉川文雄監督)があっての事です!現在もチームは存在していて、後輩たちが元気に野球をやっています。その「本郷ムサシ」に在籍していた時のコーチが4日に亡くなられ、今晩、お通夜に参列してきました!!!昨年、母が亡くなった時の葬儀に、体調が悪いにも関わらず、コーチは参列してくださり、挨拶したのが最後の会話になってしまいました。。。。。。天国できっと、私の母と久しぶりに、私の少年野球時代の話に花を咲かせるのだと思います!安らかな旅立ちを静かに見守りたいと思います!本当にお世話になりました!!
 さて、今日は、神奈川県議会の「日華議員連盟」による台湾・新北市議会訪問団の歓迎夕食会が横浜市内のホテルで開催され、出席してきました!!!同一行は、土曜日に来日して、今日は神奈川県議会や黒岩祐治知事を訪問されたそうです!同じテーブルで、陳世榮議員【写真左】とご一緒させていただきましたが、数年前にも日本に来日された経験があって、その時には箱根など観光名所を訪れたことを教えていただきました!私は、まだ台湾を訪れたことが無いので、是非、時期を見て、1度行ってみたいと思います!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2012/4/9 「台湾・新北市議会訪問団」歓迎夕食会!】

皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日は、とっても悲しい日になりました。。。。。今の自分という存在があるのは、小学校時代の少年野球チーム「本郷ムサシ」(吉川文雄監督)があっての事です!現在もチームは存在していて、後輩たちが元気に野球をやっていま?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
