

2012/4/15 ”前向き”な気分にさせてくれるプレー!?

image15日サンダース
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)13日朝に発射され、打ち上げに失敗した北朝鮮の長距離弾道ミサイルについて、神奈川県議会は、野田佳彦首相ほか、関係閣僚宛てに、「北朝鮮のミサイル発射等に対し厳しい措置の実施を求める要請」として、文章を提出しました。内容は、国連決議を無視した暴挙であり、国際社会に対する挑発行為を厳しく指摘、北東アジア地域の平和と安定を損なう北朝鮮の好意に対して、政府に厳しい対応を示し、実効ある対応を早急に実施を求める内容!!!同時に、北朝鮮の拉致被害者を早期救出も合わせて政府に求めています!!!国際平和の維持に向けて、日本国政府は最大限の努力をおこなってほしいものです!
 さて、話はガラッと変わって、今日、久しぶりにジャージ姿で地元小学校でおこなわれた少年野球の試合を応援に行きました!最近、このチームの野球を見ると“前向き”な気分になります!実は、今日もそんなプレーがあったので紹介したいと思います!
 1死2・3塁で、打球はレフトのファウルフライ、左翼手は追いつけずに結果、ファウルになったのですが、2塁ランナーを見るとタッチアップの準備をしていて、捕球したらスタートを切る体勢だったのです!(捕球しても進塁は難しかったと思いますが)野球経験者の大人なら「当然でしょう」と思うかもしれませんが、少年野球では上出来なプレーなのです!チームによってはファウルフライで走ってしまう選手がいますから・・・・捕球したらどうするの?って思うくらい。。。。。。。次の塁を盗む前向きなプレーは、見ている大人が刺激を受けます!(*^_^*)
 今日、このプレーを見れただけでも「グラウンドに行って良かったなぁ~!」って思いましたね!!!明日からの仕事も、前向きに頑張ろう!!!(*^_^*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【2012/4/15 ”前向き”な気分にさせてくれるプレー!?】

皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)13日朝に発射され、打ち上げに失敗した北朝鮮の長距離弾道ミサイルについて、神奈川県議会は、野田佳彦首相ほか、関係閣僚宛てに、「イル発射等に対し厳しい措置の実施を求める要請」として、文章を提出しました。内容は、国連?...

まとめteみた.【2012/4/15 ”前向き”な気分にさせてくれるプレー!?】

皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)13日朝に発射され、打ち上げに失敗した北朝鮮の長距離弾道ミサイルについて、神奈川県議会は、野田佳彦首相ほか、関係閣僚宛てに、「イル発射等に対し厳しい措置の実施を求める要請」として、文章を提出しました。内容は、国連?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
