

2012/4/17 「区老連総会」時間がゆっくり流れる!?

image17日区老連
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)石原慎太郎東京都知事が、尖閣諸島を東京都が買い取る交渉を地権者との間で進めていることを発表しました!!!この報道を知って、私が瞬時に思ったことは、「政府をコケ下した」ということです!!尖閣諸島を巡っては中国と緊張関係にあって、我が国が対処さえできなかった問題を「国」ではなく、「東京都」が所有しようとしているのです!!!石原知事も、きっと、居てもたってもいられなかったのではないでしょうか?「もう~、国じゃダメだ~!」って感じだと思います!!!では、国に仕事ってなんでしょう?外交、領土、安全保障など重要な仕事を、意図も簡単に東京都にやってのけられてしまった。。。。。。もう、国(政府)が機能していない証拠だと思えてきました!東京と大阪で政治をやってのけている感じです!!!
 さて、今日の午後から「宮前区老人クラブ連合会」の定期総会に出席してきました!毎回、思う事は、「この時だけは、時間がゆっくり流れるな~!」ってことです!周囲のことはあまり関係ありません!皆さんが、自分のペースで役割をこなすので、参加している議員や行政関係は和やかな雰囲気になります!そして、人生の先輩方の教えを若い世代がしっかり受け継いでいかなければなりません!!!今後も、ご教授いただきたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
