

2012/4/21 ライオンズ杯、宮前区チームがアベック優勝!

image21日インタビュー
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)新聞を広げ読んでいると、「住居なし、当選無効」という活字が目に飛び込んできました!2月の選挙で当選した、新座市議会議員立川明日香氏(27)は、立候補届出の時、同市に居住実態がなかったとして、「当選無効」と選挙管理委員会が決定したもの。。。。。。この市議、かつて、モデルをしていたこともあり、「美人過ぎる市議」との異名があります。しかし、正直、私はその異名に違和感を覚えます!なんか、侮辱しているようで・・・・・。でも、ある意味、新座市の居住していなくて、選挙で「当選」したことは凄いと思います!!!必死になって、地元活動をしても「当選」できない候補者もいますから。。。。。。当選無効は仕方ありませんが、次期、頑張ってほしいものです!!!
 さて、今日は、川崎市宮前区、高津区、多摩区、麻生区の代表チームが優勝を競う、「ライオンズクラブ杯少年野球大会」が、宮崎第一球場(宮前区)で開催され、主催者の一人として運営に携わってきました!!!優勝したのは、向丘サンダース(宮前区)、女子チームの部は、宮前Queens(宮前区)と宮前区のアベック優勝で今大会を終えました!!!両決勝戦は、コールドゲームで終了するという圧倒的な強さを見せてくれた「サンダース」と「Queens」ですが、圧巻だったのが投手力!サンダースは、初戦、完封勝利、そして、決勝戦は1失点と安定した試合運びに、打線も猛打爆発!!写真は、決勝戦を1失点に抑えた投手のテーブルTV「J.COM」のインタビュー!!!両優勝チーム、おえでとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
