

2012/4/24 「会長」職もカウントダウン!

image24日lc
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)今日の夕方、会合に出席するために、事務所2階から階段を下りていると「あっ!飯田満さんだ!」と、小学生から声を掛けられました!!!事務所が小学校の目の前にあることから看板を見て顔を覚えてくれていることは嬉しいのですが、もっと嬉しかったのが「さん」付けだったこと!(笑)対外、子供さんは、「飯田だ!」とか「飯田満だ!」なんて、敬称略が普通なんですが、事務所前の小学校は、教育がしっかりしていることもあって、敬称付きは嬉しかったですね~~~!(*^_^*)
 さて、一昨日、「ライオンズクラブ国際協会330-B地区」(神奈川県、山梨県、小笠原)の年次大会が横浜市内で開催されました!!!それに伴って、我が「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」も横浜市内の中華料理店で移動例会を開催しました!!!年次大会も終わり、今期末(6月末)まで、残すところ2か月となり、私の「会長」職もカウントダウンです!これまで、お支えいただいた先輩方に心から感謝申し上げたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
