

2012/4/28 「せいじのみかた」掲載!

image27日タウンニュース
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)皆様には、本当にご心配をお掛けいたしております。今後も、政治家としての信念を貫き、人として学んだ至らなさを克服して、更に成長してまいりたいと思います。
 ここ数日の間、通学途中の児童が事故に巻き込まれ死傷する事件が続発しています。これまでも、学校や地域、議会においても児童の安全対策については話し合われたり。議論され、対策が取られている地域と、残念ながらそうではない地域があるのも事実です。昨日、文部科学大臣が緊急メッセージを出し、「通学路を含め、学校の安全確保は当然で、今回のようなことはあってはならない」との内容だったと知りました。スクールゾーン内における車両の抜け道対策は喫緊の課題で、通行の時間規制措置など関係機関と話し合って行きたいと思います!これ以上、児童生徒が事件、事故に巻き込まれないよう安全対策に努めたいと思います。
 さて、「民主党離党届提出」という大きな出来事があったので、すっかりお伝えできなかったのですが、昨日(26日)、毎月第4金曜日恒例、タウンニュース『せいじのみかた』が掲載されました!!!前号では、原稿が間に合わなかった関係で、今月号になったのですが、神奈川県議会「予算委員会」での質疑の抜粋です!!!Webでもみることができましので時間がありましたらご確認ください!!!(*^_^*)

タウンニュース宮前区版
http://www.townnews.co.jp/0201/i/2012/04/27/143195.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
