

2012/5/5 努力は裏切らない!

image5日こどもの日
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 民主党の小沢一郎元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入問題の一件で、石川知裕代議士を取り調べた元東京地検特捜部の検事が虚偽記載した捜査報告書がインターネット上に流出していることが分かりました!!!意図的なのか、単に内部流出なのか現状では定かではではありませんが、この先の結末が何を意味するのか、私には考え難いものがあります。。。。。。しかし、このような捜査報告書という機密文章が漏洩されるようでは、この国の危機とも感じ取れて止みません。。。。。。恐ろしい世の中になってきたと思います!!!
 さて、今日の「こどもの日」を迎え、各地では様々なイベントが開催されていたようです!!!子供相撲大会や親子ダンスイベントなど、その地域で工夫された催しがおこなわれています!!!しかし、競技スポーツをやっている子供達には、楽しいイベントというより厳しい練習や試合が待っていたのではないかと思います!!!実際、私がコーチを務めている少年野球チームでは、猛練習!!!私が子供なら「今日くらいは手加減してくれても・・・」って思うほど。。。。。でも、今、努力をしていれば必ず、勝った時の嬉しさ、野球の楽しさが自分の基に帰ってくる!!!「努力は裏切らない!」この言葉を信じて、頑張ってほしいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
