スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/5/6 来週はユニフォームでグラウンドに!

image6日ソフトボール大会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 原子力政策が施行されてから初めて「原発ゼロの日」となった昨日、これからのエネルギー政策を考えさせられる日となりました!北海道、泊原発の3号機が定期点検のため停止し、50基ある全原発が事実上、全部停止しました!この現状を必ずしも「良し」とするわけではありませんが、安全基準を専門家らがしっかり定めて、その基準に照らし合わせて数値を国民に示すべきなのですが、そこに政治的な信用がないから問題なんです!更に言えば、政府に信頼、信用がないから原発再稼働が進められない状況にあることを認識しなければなりません。。。。。。政府は、自治体や国民に対し、丁寧に説明責任を果たしてほしいと思います!!!
 さて、GW最終日となった今日、地域ではスポーツイベントが目白押しで、「防犯少年野球大会開会式」を前に、今大会を45年前に初めて催した元宮前警察署蔵敷交番勤務だった故佐々木善一さんのお墓参りに向丘サンダースナインと一緒に行って来ました!!!墓前では、「今大会、出場全選手がケガや事故など無いように守ってください」と手を合わせてきました!!!
 そして、成年男子ソフトボールでは、春季読売新聞杯の開会式!!!残念ながら今日の試合には出場できなかったのですが、来週はユニフォームを着てグラウンドに行きたいと思います!(*^_^*)写真は、選手宣誓をする我がチーム(ブルースカイ)の加賀美主将です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。