

2012/5/13 「春季読売杯」優勝おめでとうございます!

image13日ソフト
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 神奈川県議会「第2回定例会」が15日から開会される予定です!会期日数は、15日開会予定の本会議で決まるので、決定しだいご報告させていただきたいと思います!既に、皆様にご報告のとおり、また、新聞報道でもありましたが、先日、会派「民主党・かながわ県議団」の離団が了承され、無所属の立場で議会活動をおこなう予定です!
県議会の日程は、朝刊にも掲載されていますが、本会議が5月15日・18日・22日・24日etc。委員会、6月5日・6日・28日・29日の予定です!!!時間がありましたら是非、傍聴にお越しください!(*^_^*)
さて、今日はスポーツイベント盛りだくさんで、それぞれに出席して終日、過ごしてきました!!!その中で、宮前成年男子ソフトボール連盟「春季読売杯」の1部と2部の決勝戦がおこなわれ、「土橋バンブー」と「バーディ・スピリッツ」が優勝!おめでとうございます!(*^_^*)
私は、戦いが終わって、整列後の挨拶とお互いの健闘を讃えあって握手をし、エールを贈る。そんな行為が大好きで、スポーツの重要性を瞬間に感じます!!!体が元気なうちは、スポーツで汗を流せるようにしていたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
