スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/5/16 「『維新』系会派が誕生」の記事を否定!

image16日読売3
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)
 さて、昨日からスタートした神奈川県議会ですが、一人会派「無所属の会」の設置が、議会運営委員会に報告され、「無所属の会」としてオブザーバー出席することの決定をいただきました!
そして、その内容について数社の報道がありましたが、某新聞社の記事に「『維新』系会派が誕生」の小見出しで、内容は「飯田氏は、大阪市特別顧問の中田宏・前横浜市長の元秘書で、地域政党・大阪維新の会の『維新政治塾』を受講しており、維新の会系の会派が県議会にも誕生したことになる」と書いてあります。
 ハッキリと反論しておきますが、「維新政治塾」を受講していることは事実ですが、それと、新会派「無所属の会」とは関係ありません。この新聞社からは、会派についての事前取材は受けていませんし、神奈川県議会に「維新の会」は現在、存在していません。
 記事には「維新の会系の会派が誕生したことになる」と『無所属の会』を届出たことで、「無所属の会」と「大阪維新の会」が繋がっているかのように断定するのは誤りです!
 この部分の記事に関しては、ハッキリと否定させていただきますので、記事を読まれた方々には、くれぐれも誤解なきようお願い申し上げます!!!
 「無所属の会」の名称については、昨日の「部屋」で掲載しているとおりです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。