

2012/5/23 中田前市長を囲んでの夕食会!

image23日北極星
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 西武ライオンズの涌井秀章投手が、写真週刊誌で女性問題が報じられたことを受け、無期限の出場選手登録を抹消されることになりました!個人的に好きな投手だっただけに残念な思いでいますが、様々なことをゆっくり考えてほしいと思います。。。。。。横浜高校で注目を浴び、西武に入団してもその活躍が注目されてきました!良く考えてみると、社会の基礎というものを身に付ける余裕すらなく、高度な社会意識を保たなければならない世界に身を置いている涌井投手は、ある意味、不幸なのかもしれません。。。。。。若くして高額年俸を得て、人生の設計も立たずして野球界にいる若者の管理は、球団がしっかり指導しないと、第2の人生が狂ってしまいます!それだけ、球団には責任があると言うことなのですが、今回、無期限で選手登録を抹消する措置は、ファン心理やチームとしての痛手はありますが、涌井投手の将来を考えた時には、良き判断だったのではないかと思います!是非、元気な姿で球場、そして、ファンの前に戻ってきてほしいと思います!!!
 さて、今晩、政治の師匠でもある中田宏前横浜市長を囲んでの夕食会が横浜市内で開催されました!!!話題は尽きず、会はお開きとなりましたが、内容はどうしても「政治」!!!中田前市長の動向が注目されていますが、その個人的な部分についての話題は、今晩はありませんでした!!!でも、新たな情報などがあり、充実したひと時となりました!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
