

2012/5/27 93歳の祖母を見舞う!

image27日お見舞い
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 バレーボール女子「ロンドン五輪世界最終予選」、セルビア相手に、日本女子が頑張りました!!!最終、セルビア戦には負けてしまったものの、2セット取ったことで、代表権は獲得できました!是非、五輪までもう一回り成長した「全日本女子」のバレーボールを見せてほしいと思います!!!頑張れ、日本代表女子バレー!!(*^_^*)
 さて、今日は、地元の「こども太鼓連」総会懇親会に出席した後、今月初旬に入院してしまった父方の祖母のお見舞いのために川崎市内の病院へ一家総出で行って来ました!!!すっかり痩せてしまった体を見て心配だったのですが、顔色は良かったのと曾孫たちの姿を見て、嬉しそうな表情が出てきたので安心しました!(*^_^*)
 年齢は93歳なのですが、夫を戦争で亡くしてから、今日まで一人暮らしをする元気なお婆ちゃんで、孫の私は本当に可愛がってもらってきました!そんなお婆ちゃんが、ここ数年、痴呆症になって、私の姿を見ても「見たことはあるけど、誰だっけ?」なんて、最初は「っえ!嘘でしょ?」ってショックだったのですが、最近では「同じ飯田と申します!」って切り返しています!(*^_^*)でも、元気に長生きして、曾孫たちと、また遊んでほしいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
