スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20126/4 山形県野球場「施設命名権料」400万円!?高い?安い?

皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 image4日荘銀・日新スタジアム
元オウム真理教信者の菊地直子容疑者が相模原市緑区で身柄を確保、逮捕されました!菊地擁護者は、1995年3月の「地下鉄サリン事件」に関与していたことを認めているといいますが、菊地容疑者は「当時は何を造っていたかは知らなかった」と供述しているとも言います。これまで17年間の逃亡生活を含めて、地下鉄サリン事件や都庁小包爆弾事件など徹底的に追及して真相究明に努めていただきたいと思います!それにしても、日本各地を転々として逃亡生活を繰り広げ、今回、神奈川県相模原市内で身柄を確保されたことは驚きです!そう遠くないところに指名手配犯がいたとは・・・・・、あなたのそばにも指名手配犯が潜んでいるかもしれません。。。。。。
 さて、山形県から帰ってきました!山形は昨日、今日と天気が良く、長袖のYシャツではいられないほど暑かったので、少し日焼けもしました!そして、今日は午前中に山形県野球場を視察して、午後から山形県庁でネームングライツ(施設命名権)を担当された県庁職員の方に「山形県野球場」と「山形県総合運動公園陸上競技場」のネーミングライツについての説明を受けてまいりました!!!特に野球場は、2度の公募において応募がなく、当初予定価格の半値(年間500万円)でパートナー企業が見つかるものの1期3年の契約で終了に。。。。。県職員の努力の甲斐あって、現在は、「荘内銀行」と「日新製薬」の共同によるパートナー契約で「荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた」(略称:荘銀・日新スタジアム)と命名されています!!!この球場は、東北楽天イーグルスの軍の試合で年間5試合が予定され、高校野球では山形大会のメイン球場として使用されています!そして、契約金額は400万円!?この金額が高いのか?安いのか?皆さんのご判断はいかがでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。