スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/6/5 「環境農政常任委員会」に注目!

image5日環境農政常任委員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 一昨日に身柄を確保され、逮捕された菊地直子容疑者の身柄確保後に撮られた写真が公開されましたが、手配写真やオウム真理教時代とは全然違う顔立ちに驚愕しました!正直、指名手配写真を公共施設や最寄りの警察署などで見かけますが、あの写真では、現在の菊地容疑者は想像できません。。。。。。普通に知り合っても偽名を使われれば、誰も菊地容疑者とは分からないでしょう!それだけに、身柄を確保した警察官は、逆に凄いと思いますね!!!そして、特別指名手配犯のもう一人、高橋克也容疑者も写真が公開されていますが、川崎市内にも潜伏していたと言い、そのアパートの大家が実査に見た高橋容疑者の顔は「手配写真とは見た目が全く違った」と言っていることから、まだ少し難航しそうな感じでしょうか?いずれにしても、オウム元信者の身柄確保に対し、更に全力を注いでほしいと思います!!!
 さて、今日、午前10時半から、今年度の所属委員会に決まった「環境農政常任委員会」が開かれ、事業概要説明と震災廃棄物についての現状報告がおこなわれました!震災廃棄物では、岩手県大船渡市と陸前高田市の木くず、12万1,000トンの処理養成が国から受けているものの、実際、神奈川県での受入は硬直状態が続いています!今後の課題については、地元連合町内会との協議が必要となって来るのですが、基礎自治体での焼却と処理が先行してもおかしくない状況です!!!この問題はそんなに時間をかけられないのも事実です!今後の「環境農政常任委員会」の動向に注目が集まります!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。