スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/6/7 「かつ丼」食べて元気に活動!

image7日かつ丼
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 昨晩、人気アイドルグループ「AKB48」の総選挙が日本武道館でおこなわれ、早めに帰宅すると大島優子さんが涙ながらも、清々しく1位となった喜びのコメントをしていました!!AKB48に特別な感情はありませんが、娘がファンという事もあって、テレビで見たり、音楽を聞いたりはします。でも、この「AKB総選挙」については、政治の世界にいる者として、参考にさせていただくところが多々あります!!!例えば、「いつでも会えるアイドル」として、ファンとの距離間がないのがこれまでと違うアイドルの世界!政治家も同じで、国民と近い距離間は絶対に必要です!!!それは、生の実態を声で感じ取り、温度を察知しながら施策の修正をして行かなければならないからです!!!選挙には表も裏もあります!AKBの裏事情もなかなかおもしろいものです!!!
 さて、ここ最近、お葬式に参列することが多くなってきました!この1週間で5件は最も多い数字です!同時に、それだけ寂しい気持ちになります。。。。。。どうしても立場的に冠婚葬祭が多いと言われますが、「冠婚」と「葬祭」の比率は1:9、「冠婚」が多くなることを祈りたいと思います!!!そんな願い!?を込めて、今日は、久々に地元で食事!!!いつも行くとんかつ屋さんで、いつもの「かつ丼」を頂きました!これを食べると、元気になります!!!明日は、議会運営委員会と本会議が開かれる予定です!頑張ってまいります!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。