

2012/6/12 箱根で日帰り「ライオンズ引き継ぎ会」

image12日引き継ぎ会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 「社会保障と税の一体改革」ですが、重要な社会保障の議論はそっちのけで、“消費税”の増税を可決、成立させるために、誰と手を組めば良いのか?そんな、政治屋たちの駆け引きに腹立たしさを覚えます!!!自民党も政府民主党が示した段階的に消費税を上げて行く「消費増税」を容認してしまいましたし・・・・。そもそも、自民党も参議院選挙マニフェストで「消費増税」は掲げていたので、あまり民主党と変わらないのですが、それにしても社会保障問題をどうするのか?また、お得意の“先送り”にするのか?報道を見聞きするだけで腹が立つのは私だけではないと思いますが、早い時期に「解散・総選挙」をやったほうが日本の為だと、私、個人的には思います!!!
 さて、今晩は、ライオンズクラブ「国際協会330B地区5R-2Z」(川崎市北部地区)の『現・次期役員引継ぎ会』が箱根湯本のホテルで開催され出席してきました!本会の前段には、「会長・幹事会」が開催されて、1年間の総括的な打合せがおこなわれましたが、今年度の各クラブの会長、幹事さんは皆、協力的で円滑な運営になったと実感しています!そして、引き継ぎ会後におこなわれた懇親会では、1年間の労を労う言葉が飛び交うなど、終始和やかな雰囲気の中で終了!!!私は、懇親会終了後に帰宅。。。。。。また、明日の仕事の準備に追われています!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
