スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/6/13 手首のトレーニング!?

image13日スナップボール
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 昨日のサッカーW杯アジア最終予選、対オーストラリア戦、なんともスッキリしない終わり方でしたね。。。。。。ロスタイムでフリキックを得ながら蹴らせてもらえず、試合終了のホイッスル!!!これには、“えっ!?”って狐につままれた感がありました。私は、サッカーについて経験者でもなければ、事情に詳しい人間ではありませんが、昨日のような結末が往々にあるとすれば、プレー側に問題があったのか?それとも、審判に問題があったのか?正直、わかりませんが、昨晩、箱根での会合の為、大型テレビで観ていた私を含め、多くの方々が、「えっ?終わっちゃったの?なんだよ~、それ」って、後味の悪い様子で、テレビの前から解散して行きました!!!
 さて、最近、“パソコン馴れ”しているせいか、鉛筆を持って、いざ、漢字を書こう!と思っても漢字が書けない。。。。。例えば「この読んだ本を他者へすいせんする」という漢字、「推」は書けても「薦」が書けない。。。。。読むことは出来ても、書くことが出来ない「現代病」とも言うべき症状です?
 ここのところ、なるべく字を書くように心がけているのですが、普段書かないので、少し長い文章を書くと手首がつりそうになります!そこで、手首を鍛えようと「トレーニンブボール」を買いました!!!これで長文にも耐えられるスナップを作りあげたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。