

2012/6/14 来期、ライオンズで「PR委員会」

image14日PR委員会
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 歌手の松田聖子さんが、慶応大学医学部准教授と「再々婚」した事がワイドショーやスポーツ紙などで大々的に報じられています!我々世代のアイドルとして一世風靡した松田聖子さんですが、神田正輝さんと結婚し、離婚後は歯科医師と再婚、そして、今回、再々婚と、悪いことではなく、純粋に祝福したいと思います!!!芸能ネタで恐縮ですが、それより、気になるのは、とんねるずの木梨憲武と女優の安田成美さんの別居問題です。。。。。。木梨さんが自宅から10分の距離にある高級ホテルを長期契約して、自宅に戻っていない報道があるから心配です!!!こちらも、我々世代の人気お笑いコンビだけあって、当時からのファンの一人として心配です!!!そんな心配を払拭してくれることを信じたいと思います!!!
 さて、来期(7月~翌年6月末)、ライオンウクラブで「PR委員会」に所属が決まって、今晩、各クラブの同委員が集う「5R-PR委員会」が市内のホテルで開催されて出席してきました!!!「PR委員会」とは、即ち、年4会、発行する会報誌の制作、編集をおこなう役割なのですが、これまでも、インターネット時代の到来もあって、「紙ベースでの会報や情報は時代錯誤だ」という意見があったのも事実です!!!でも、そこはライオンズクラブ!パソコンの操作が苦手という方も多くいらっしゃいまして。。。。。。でも、WEBへと移行できるように、今から準備しておく必要性があります!どんどん提案して行きたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
