

2012/6/20 県議会「代表質問」2日目終了!

image20日議場
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!(*^_^*)
 昨晩から今朝にかけて、我が「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」の最終例会が箱根湯本で開催され、今朝、そのまま県庁に登庁しました!!!私の会長任期も残すところ10日となり、この例会を最後に任務はほぼ完了となりました!!!お父さんのような年齢のクラブメンバーさんに支えられ、就任当初に思い描いていた内容のクラブ活動まではできませんでしたが、達成感は充分に感じています!今後は、次期会長を支えると同時にクラブ活動にも大きく貢献していきたいと思っています!!!引き続き、「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」をよろしくお願い申し上げます!(*^_^*) 
 さて、神奈川県議会の「第2回定例会」は、昨日から各会派の代表質問がはじまりました!私は、一人会派(無所属の会)ですので、代表質問の機会はありませんが、各会派の質問を聞きながら「良い質問だ!」、「もうちょっと突っ込んでほしいな~」、「そこは違う!」「『我が会派の・・・』とか『○○議員が以前、指摘したように・・・』とか聞き苦しいからやめろよ!」とか、言葉には出しませんが、心の中でブツブツ言いながら聞いています!!!
 明日、「民主党・かながわクラブ」の代表質問に、近藤大輔議員が登壇する予定ですが、内容と質問手法は結構、オモシロイ予感がします!近藤議員のツイッターには、明日(21日)午後4時頃登壇とありますので、時間のある方は、是非、傍聴にいらしてください!!!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
