

2012/6/21 代表質問を終えた近藤県議!

image21日近藤大輔県議
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 昨晩、どうしても歴史的瞬間にLIVEで立ち合いたく、急いで帰宅しました!!!その歴史的瞬間とは・・・「WBC/WBA世界ミニマム級王座統一戦」!!!そう、ボクシングの話です!WBC王者井岡一翔選手とWBA王者八重樫東選手の一戦、12ラウンド判定(3-0)で井岡一翔選手が世界統一王者になったことは、周知の事実ですが、八重樫選手は両目を腫らし、視界の悪い中でもコンビネーションを使って強いパンチを繰り出してヒットさせていましたね!また、井岡選手は相手の負傷した目を狙うのではなく、堂々と王者の貫録を見せた戦いでした!本物の王者が誕生した瞬間だったと感動しました!!!私の親友に元プロボクサーの方がいます!現在もトレーナーとして後輩の指導にあたっているのですが、ボクサーが極限まで追い込む練習の過酷さは、想像を絶するほどのもので、軽々しく「頑張ってください!」なんて言えるものではありません。。。。。それだけ、過酷な世界で統一王者となった井岡選手には、更なる王者の貫録を持ち続け、ファンを魅了してほしいと思うのと同時に勇気と感動を与えてほしいですね!!!
 さて、“勇気”と言えば、私のアニキ的存在である近藤大輔県議(逗子市・葉山町、2期)です!今日、代表質問に登壇し、「コンビナート災害対策」の質問でパネルを使って分かりやすく質問!!!私は、聞いている議員や黒岩知事をはじめ、行政幹部職員への理解度を深める取り組み、聞きたくなる質問としてのパネル使用には大賛成!そして、大事なのは「発想」と「実行」です!!近藤議員の“勇気”ある行動には、いつも魅了されています!この代表質問の模様は、後日、テレビ神奈川(TVK)でも放送されると思います!お知らせいたしますので、是非、ご覧いただきたいと思います!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
