

2012/6/26 ”政治家ごっこ”もう、やめろ!(怒)

 image26日国会本会議場
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
昨日、ロンドン五輪に出場が決まっている「全日本女子バレーボール」(真鍋政義監督)の登録選手12人が発表されました!若手、新鍋選手や迫田選手、狩野選手などがメンバーに選出される一方で、栗原恵選手はケガによる影響で代表選手から外れることになりました。。。。。。「スポーツにはケガは付き物」と言いますが、膝の手術を2回もおこない、チームに貢献しようと頑張っている姿や目の前のコートで戦っている仲間を見つめる栗原選手の表情は、どこか寂しげに見えるのは私だけではないと思います!!!思い通りにいかない気持ちの中で、葛藤があるのも事実だと推察しますが、是非、苦境を乗り越えて再起を果たしてほしいと思います!!!応援したいです!!!
 さて、今日は世の中が注目をした「社会保障と税の一体改革」に関連する法案、即ち「増税法案」の衆議院で採決がおこなわれ、もう、ご存じのとおり、賛成363票、反対96票で可決しました!問題は、「反対票」を投じた小沢一郎元代表をはじめとする“造反議員”の身分なのですが、取り仕切る親分が“ブレ”まくっています!この期に及んで小沢元代表は、「本来の民主党のあり方に帰るよう、政府、党執行部に対して主張していきたい」って。。。。。。。「はっ・・・?」って感じじゃないですか!!!「あなた達、離党じゃないの?」って、耳を疑うと同時に、“造反”を誘導した戦犯者の言う事に、政府や民主党執行部が、聞く耳持つ訳ないだろ!と声を大にして言いたい!!!あ~~~~~、段々とストレスが溜まってきました!!!正直、”政治家ごっこ”は辞めにして、議員辞職をしてほしいですね!(怒)
※国会の話題だっただけで、本文と写真は関係ありません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
