

2012/6/28 価値観が一緒だと結束力も強固!

image28日ライオンズ
皆さ~ん!こんにちは。飯田です!!
 「小沢新党79%期待せず」・・・26日・27日に共同通信がおこなった電話世論調査で、小沢氏らの新党結成に対して、79.6%の世論が「期待しない」という結果が明らかになりました!迷走する小沢元代表とそのグループですが、これまでの行動の中で、百歩譲って、消費税に「反対」だったとしても、ならば、採決前に離党届を提出してから「反対票」を投じるべきでした。民主党の一員としての本会議への対応は、党内議論が不十分として採決の「欠席」だったならば、まだ、苦しいですが、説明の余地はあったと思います!!!やっていることがメチャクチャで、世間では理解できない行動だけに、この世論調査の評価なのだと思います!!!これから、どうのように行動をするのか、皆様も注目してください!!!
 さて、今晩、あと2日で会長職を終える我が「川崎向ヶ丘ライオンズクラブ」の緊急打合せがおこなわれました!これまでの会長経験者と7月から会長を務める大槻次期会長(右)と石坂次期幹事(中央)を含めての打合せ!!!ライオンズクラブは、こうして緊急性がある時、即座の呼びかけにも対応できるから素晴らしい!!!(*^_^*)やはり、めざすべき方向性や価値観が一緒だと結束力も強固です!それに比べて、某党のバラバラ感ときたら・・・・・。残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
