

09/03/13 「岩隅に電話しろ!」潮田団長。。。

090313.jpg 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 小沢一郎民主党代表の政治団体「陸山会」の会計責任者で公設第1秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕された問題で、新に、小沢代表の秘書を務めていた衆議院議員石川知裕氏が、東京地検特捜部の参考人として呼ばれ、物議がかもし出されています。。。この時期に、どこまで東京地検が踏み込むのか???計り知れないところですが、今回の一件に対して、参考になるコラムを発見しましたので、PDFで掲載しました~~~!ご覧になってみてください(*^_^*)

 さて、今朝、委員会前の控室で仕事をしていると、潮田智信団長が到着!「おはようございます!」って挨拶すると、潮田団長「おい!岩隈に電話しろ!!」ってご立腹の様子。。。「岩隈」とは、岩隈千尋議員(高津区、1期)のこと。。。

 何でそんなに怒っているのか・・・潮田団長に尋ねたところ、、、「あいつのブログ【写真】に、(駅伝で)オレが『死ぬ』って書いてあるんだってよ!」って。。。

 岩隅議員のブログをチェックすると、、、、、「(中略)そして・・・なんと!今年は潮田団長!自ら駅伝に参加するのです!・・・団長・・・死なないでしょうね・・・」って、確かに書いてありました。。。

 クマ(岩隅議員)ちゃん!これは、ちょっとね・・・、潮田団長に対する侮辱(ぶじょく)でしょう!ヤバイよ~~~!怒るのも無理ないよーーー!自分で撒いたタネは、自分で処理しような~!(笑)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
