

09/03/20 “筋肉”はどこへ。。。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 「ヨッシャーーー!」って叫んでいるのは僕だけではないと思います!WBC第2ラウンドの順位決定戦、、、宿敵「韓国」を6対2で破って、1組1位で通過!!!(おめでとう!)決勝トーナメントは、対アメリカですが、きっと、やってくれるでしょう~!

 それにしても、今日の小刻みな投手リレー、見事でしたね~~~!そして、今回のリードオフマンは、間違いなく青木宣親選手(東京ヤクルト)でしょう(*^。^*)決勝トーナメントでも、青木選手の活躍に期待したいと思います!!!(メジャーに行かないでくれよ~!)

 さて、WBCの試合、実は、放送を見てなかったんです。。。午前中、娘の「新体操」の発表会があって、某小学校の体育館でデジカメとビデオを持ちながら、娘の姿を追いかけてましたーーー!こんな時、「携帯電話にワンセグ機能が付いていたら・・・」って思うんですよね~~~(↓)

 今日の写真は、某小学校の体育館でおこなわれた「新体操」発表会での1枚です!小学生の競技は「まだまだ、かわいいなぁ~!」って感じますが、、、、、一方、高校生ともなると「なんで、そんなこと(技)ができるの?」って、関心しましたね~!女子の選手ですが、背は高いし、体全体にバランスよく筋肉も付いて、かっこ良かったですね~~~!正に、浅倉南ちゃん(「タッチ」に登場するヒロイン)です!!!でも、“筋肉”と言えば・・・昔あった僕の筋肉は、一体どこへ行ってしまったのでしょう???天気がいいから“筋肉”探しの旅にでも、出掛けたいですね~~~!

川崎市議会議員・飯田みつる



プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
