スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/03/26 初心に戻らなけりゃ~イカン!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 「週刊現代」を発行する講談社に約4,300万円の支払と記事を取り消す広告の掲載を東京地裁が命じましたーーー!まだ、記憶に新しいと思いますが、この内容は、大相撲の八百長疑惑を報じたモノで、横綱朝青龍が八百長相撲をしていたことをロシア人の元力士、若ノ鵬が告発。。。しかし、八百長をしていたのは、告発した元若ノ鵬だったことが判明し、相撲協会などは損害賠償を求めていました!また、同協会や横綱・朝青龍、その他力士などを週刊誌の影響力を使って落としいれようとする「週刊現代」の許しがたい行動が判決として出されたことに対し、僕は、とっても重要だと思っています!!!

 中田宏横浜市長をターゲットにした「週刊現代」のデタラメ記事も、元若ノ鵬の告発内容と非常によく似ています。。。「売れればなんでも書く」という劣悪なやり方と事実無根の内容を書きまくり、世の中に悪影響を及ぼす週刊誌を根絶させなければなりません!!!

 さて、写真は、青春真っ只中の「高校球児」です!!(^^)!甲子園は、センバツ高校野球が開催されていますが、我が母校の東海大山形高校は、東海大学で“春季キャンプ”の予定・・・だったのですが、東海大学がある平塚市では、午前中に雨が降ったらしく大学のグラウンドが使用できなかったため、急遽、“三菱ふそう川崎”のグラウンドをお借りして練習!!!「がむしゃら」な姿の高校球児達を目の前で見ていると、「俺も、初心に戻らなけりゃ~イカン!」って実感しますよーーー!まずは、基本の「あいさつ」からですね~~~!(*^_^*)「こんちゃ~~~っす!」写真は、投手の悪送球を、体を張って止める練習をする捕手です!!女房役は大変です!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。