

09/04/04 「オールナイトニッポンコンサート~さくらの頃に~」

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 昨日、総務省は、日本郵政に対して業務上の改善命令を出しましたー!当然といえば当然で、むしろ遅いくらいではないでしょうか?「かんぽの宿」の売却問題、、、79施設を109億円でオリックス不動産に入札が決定し、その入札が不透明として、鳩山邦夫総務相が「物言い」を付け、認可拒否!!!総務省の責任ある立場の鳩山大臣には拍手を贈りたいと思います!!!これまでの何人かの大臣なら「言われるがまま」で処理してしまっていたかもしれませんね~~~!いろいろ問題発言もありますが、「かんぽの宿」問題ではお手柄です!!鳩山大臣☆☆☆

 さて、今晩、北朝鮮のミサイル発射の危険性という危機意識を持ちながら、東京厚生年金会館(東京都新宿区)【写真】でおこなわれたコンサートに一家揃って行ってきました~~~!(直ぐ、川崎市に戻れるように自動車で!)何年ぶりのコンサートだろ~?。。。

 今日は、ニッポン放送主催の「オールナイトニッポンコンサート~さくらの頃に~」に行ってきたのですが、出演者は太田裕美さん、木山裕策さん、クミコさん、佐々木秀実さん、中村中さん、秦万里子さんの6名!!!木山裕策さんの生で聞く「home」は感動的でしたね~~~!我が家の子ども達も好きな曲で、車に乗るとCDをかけるので、生「home」は喜んでましたーーー!

 それにしても、北朝鮮のミサイル問題・・・発射なんて、許されるはずがありません!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
