

09/04/05 開幕・・・不戦敗!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、午前11時30分頃、北朝鮮から飛翔体が発射されました。。。(怒)日本への落下物が無かったは幸いですが、北朝鮮の挑発的な行動は決して許されるものではありません。。。わが国、秋田県と岩手県の上空を飛び越えて行った「人工衛星」という名の弾道ミサイルは、一体どこへ落ちたのか!?前回、発射されたミサイルより飛距離はあり、性能も上がったことに危機感を覚えるのは僕だけではないと思います!!!北朝鮮には、更に厳しい対応、制裁を与えるべきでしょう!!!

 さて、金曜日からプロ野球セ・パ両リーグが同時に開幕しました!そして、僕がメンバーになっているチームが所属する連盟でも、今シーズンがスタートしました!!!

 なんとも恥ずかしい話で、同じ社会人として疑問、、、というか残念に思うのですが、試合時間に間に合わないというメンバーが・・・(↓)単なる2日酔いによる朝寝坊と渋滞を理由にした遅刻、、、、、2人もですよ!!!怒りを通り越して、呆れています。。。試合結果は、人数が足りないことによる「「不戦敗」。。。「せっかくだから・・・」ということで、練習試合になったのですが、「遅刻」は、同じチームのメンバーにも迷惑だし、相手チームに失礼なんですね。。。非常に、残念な1日となってしまいました。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
