

09/04/22 「ヨネッティー」環境委員会視察!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 横浜ベイスターズの仁志敏久選手が、今期限りで“引退”する意向を球団に申し出ていた。ということですが、大変、残念に思えます!!!仁志選手と僕は同じ年、高校3年生の夏の甲子園で、仁志選手は常総学院で出場していて、甲子園の公開練習でその姿をはじめて見たんですが、守備はメチャクチャうまかったですよ~~~!今でも、軽快なプレーと緻密に計算されたポジショニングは12球団でも№1ですよねーーー!(*^_^*)そんな、同じ年の仁志選手の姿を見ながら、人生の“励み”にしていた僕からすると、寂しさを感じますね。。。でも、決定したわけではないようなので、今シーズンの活躍に期待して、来年もプレーをしてほしいと願います!!!

 さて、今日は、環境委員会で、川崎市王禅寺余熱利用施設、、、「ヨネッティー」の陳情に関する現地視察へ行ってきましたーーー!と、言っても自宅から数分の場所なので、現地直行―――!

 「ヨネッティー」とは、廃棄物焼却施設の余熱を活用した施設で、温水プールをメインにトレーニングルームやお風呂、高齢者憩いの広場、会議室、図書室が完備されていて、平成2年に完成した川崎市の施設です!!!今年4月から「ザバススポーツクラブ」などを経営する会社に指定管理委託しているのですが、施設のイメージが変わって、雰囲気がとっても良かったですよーーー!

 温水プールなので、オールシーズン利用可能なので、是非、利用してみてください!!!

http://meijisp.jp/management/ouzenji/index.html

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
