スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/04/30 “環境緑地保全”の視察!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 世界的に、新型の「豚インフルエンザ」が深刻な状況になってきました。。。WHO(世界保健機関)は、日本時間の早朝、パンデミック(世界的大流行)の一つ手前の『フェーズ5』に引き上げられました!

 『フェーズ5』とは、人から人の感染が、WHOが決める地域内の2カ国以上で続くことやパンデミックの可能性が高まるレベルを指すと言います。『フェーズ5』は、これまでに例が無いことから緊張感が漂ってきます。。。しかし、日本においては、まだ感染者の発生例が無いことから、政府も国民に対する冷静な対応を呼びかけていますので、情報を注意深く見ていただきたいと思います!!!どうか、皆さんには、関心を持っていただくのと同時に冷静な行動をお願いしたいと思います!!!

 さて、いつも僕の足を守ってくれている「革靴」なんですが、またしても壊れてしまいまして~~~(↓)今年1月に買ったばかりなのですが、歩き方が悪いせいなのか?踵(かかと)の減りが早くて、雨の日には靴下がビショビショです。。。それから、今回は、驚くことに、革靴の革が破れる!?事態が発生しまして、、、よくよく見ると「革」ではなくて「合成ビニール」だったのにはショックでしたね~~~!(どうりで安いハズだ~!)

 そんな今日は、買ったばかりの「靴」で、“環境緑地保全”に関する視察に行ってきましたーーー!(今年度、環境委員会に所属なもので。。。)天気は最高に良かったし、空気がとっても美味しかったなぁ~~~!!!(*^。^*)

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。