

09/05/18 「民主協議会」たっぷりと・・・1時間半!!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
関西地方では「新型インフルエンザ」の感染が拡大しています。。。川崎市の発熱相談センターにも多くの相談や問い合わせの電話があったように聞いていますが、万が一、症状の発生で疑いがある場合は、直接、病院や診療所へは行かず、発熱相談センターへ電話をして指示を仰ぐようにしていただきたいと思います!!!

   川崎市「新型インフルエンザ」相談窓口

   神奈川県内の「発熱相談センター」の連絡先

 さて、今日、午前9時30分から「民主党川崎市総支部協議会」(笠浩史会長:写真中央)の会合が開催されましたーーー!残念ながら協議会の内容は公開できないのですが、たっぷり1時間30分、ある議題に対して意見が交わされました!!!そして、人事案件では、これまで長らく幹事長を務められた潮田智信市議(中原区)【写真:左】に代わって、私と同期の西譲治市議(川崎区)が就任しました!(年齢は全然違うんですけどね。。。)

 そして、民主党本部では、鳩山由紀夫新代表となって、人事も岡田克也幹事長、小沢一郎代表代行と決定したようです!!!国会議員は、国家国民の為に、、、そして、市議会議員は、市民市益のため、、、幸福多き社会にしようではありませんか~~~!!!オーーーっ!!

・・・なんか、興奮してきたので、そろそろ終ります。。。また、明日!失礼しました。。。

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
