

09/05/20 「新クラブハウス」建設予定地を超党派で視察!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 今日、髪の毛を切りに、いつもお世話になっている専属ヘアーデザイナーさん!?のところへお邪魔してきました!!!いつも、行く前に必ずお店に電話を入れてから行くのですが、、、“留守”!?「定休日じゃないし・・・」って、思ったので携帯に連絡を入れると「・・・近所に買物に来てて」って!(*^。^*)でも、わざわざ戻って来て、僕の髪の毛を切ってくださいました~~~!なんか申し訳なく、恐縮してしまいます!!!でも、安らぎの1時間を過ごせました~~~!(どうも、ありがとうございます!)

 さて、視察が続きます!今日は、以前にも「部屋」で紹介していますが、「川崎国際生田ゴルフ場」の新クラブハウス建設予定地【写真】を超党派で見て来ました~~~!(^^♪

 建設費用は約15億円で、利息を含めると約19億円になる見通しです!!金額を聞いて「えっ?」って感じます。。。「15億円の『クラブハウス』ってどんな建物だ?」って。。。今日の説明では、ボーリング調査の結果、地盤面が軟弱で、基礎杭を30mまで入れないと危険があるとか。。。また、急傾斜地があるので、擁壁をしっかりしないと崩落の危険性も。。。 「なにも、そんな場所に建設しなくても・・・」って思うのは、僕だけではないと。。。でも、悲しいことに場所が無いんです。。。っガク!?って感じです!!!

●新型インフルエンザ情報関連

川崎市内の「発熱相談センター」専用回線一覧表

神奈川県内の「発熱相談センター」の連絡先一覧表

川崎市議会議員・飯田みつる


プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
