

08/12/03 さぁ~!代表質問です!!

081203.jpg 皆さん!こんにちは!!飯田です!!
 今朝、街頭演説をしているところで、民主党参議院議員の藤末健三議員とお会いしましたーーー!ちょっと気になる・・・「ちょっと」じゃないな~、かなり気になることがありまして・・・・以前、9月頃に「たけしのTVタックル」に出演していた藤末議員は、国会議員の賞与について「冬のボーナス・・・全額、寄附しますよ!」って、全国放送で豪語してしまったんです。。。それが本当なのか???

 「今度、藤末さんに会ったら本気なのか聞いてみよう!」と思っていたので、今日、聞いてみました!!!そしたら「寄附しますよ!全額!!もう徐々にしてますけどね~!」って。。。さすが~藤末さん!!!“有言実行”の男です!(#^.^#)でも、どこに寄附しているんだろ~~~?

 さて、「部屋」ご愛読の皆さんならご存知だと思いますが、「久々の方」または、「はじめての方」の為にお知らせをしますと、現在、川崎市議会は会期中です!!!(会期は18日までの24日間)そして、明日、明後日と各会派の代表質問がおこなわれます☆☆☆

 明日は、自民党と民主党、、、明後日は、公明党と共産党の予定になっていま~~~す!我が会派の代表質問者は、同期の堀添健議員(高津区)、写真の阿部孝夫市長と議論も。。。。。(民主党の質問は、午後からになる見込みです)時間がありましたら是非、市議会に傍聴へいらしてlくださ~~~い!お待ち申し上げております!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
