

09/05/31 チビコンビの「騎馬戦」残念ながら・・・。

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 いよいよ明日から“6月”に突入です!「入梅の6月」?。。。「結婚の6月」?。。。いやいや・・・僕の中では、「議会の6月」なんです!!!今週金曜日(5日)から川崎市議会がスタートします!会期は、5日の本会議で決定するのですが、約1ヶ月間の予定です!!!頑張って行きたいと思いますので、どうかご注目ください!!!

 さて、先週の日曜日、昨日の土曜日と雨天順延となっていた次女の通う幼稚園の運動会が今日、開催されましたーーー!天気が心配されましたが、本降りになる寸前で、運動会は終わり、片付けまで終了したので助かりましたよ~~~!今年、保護者としては、幼稚園最後の運動会だったので、これまでの恩返しと思って、今日の運動会では「用具係」を担当させていただきました~~~!!!まぁ~、大して役には立ちませんでしたが、先生方の仕事を横目にしながら、改めて、その大変さが良~~~く、わかりました!!!(*^。^*)本当にお疲れ様でした☆☆☆

 写真は、親子競技の“騎馬戦”をする前の様子です!どのお父さんも身長が高くてね。。。チビコンビの我が騎馬の騎手は、残念ながら帽子を取られてしまいました~~~!苦やし~~~!!!(~_~)

●新型インフルエンザ情報関連

川崎市内の「発熱相談センター」専用回線一覧表

神奈川県内の「発熱相談センター」の連絡先一覧表

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
