

09/06/03 「クリームパン」事件を忘れさせてくれる再会!?

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 川崎市議会の開会を5日に控え、バタバタと忙しくなってきました~~~!僕は、毎日決まって、朝の街頭演説を終えて、時間が無いので、車で移動する車中で朝食を済ませます。。。今日も、毎度のごとく、セブンイレブンに立寄って、お茶とおにぎり1個、菓子パン1個を買って、食べながら市役所へ。。。最近、僕がハマっているのが、映画『ROOKIES』の「つくねおにぎり」、、、、、チン(暖め)してもらうとメチャクチャ美味しい!!!それから、98円の「クリームパン」、、、、、焼きたて直送で、これまた美味しい!!!そんな、「クリームパン」を味わいながら半分くらいまで食べたところで、うっかり、足元へ落としてしまったんです。。。(↓↓↓)もう~!ガッカリです。。。飼い主に「お預け!」を言われ、ゴハンを食べさせてもらえなかった犬の気持ちが、身に染みて感じた出来事でした。。。そんな僕は、「クリームパン」に謝って、レジ袋へと供養させていただきました。。。本当に、朝から寂しいことがおきました。。。。。

 さて、夕方、高津区宇奈根の多摩川河川敷にある「パークボール場」【写真】の視察に行ってきました~~~!パークボール・・・!?簡単に説明すると、パターゴルフよりちょっと広くて、ボールはゲートボールくらい、クラブはゲートボールとパターを足して割った感じ!?のモノでして。。。バンカーもあって面白そうでしたよーーー!

 結構、人気のあるスポーツで、今日も、大勢の方で賑わってました~~~!視察中に、「飯田さ~ん!」なんて声を掛けてくる方がいて、よく見ると地元の知り合いの方でした!!!まさか「パークボール場」で会うなんて、、、「クリームパン」事件のショックを忘れさせてくれる偶然で、運命的な再会!?でした~~~!!!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
