

09/06/07 がんばれ!少年剣士!!

川崎市議会議員・飯田みつる 皆さ~ん!こんにちは!!
 飯田です(*^_^*)
 2010年サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会のアジア最終予選、岡田JAPAN・・・本当に頑張りましたね~~~!これで、4大会連続ですかぁ~!!!昨日の対ウズベキスタン戦、先制のゴールを決めたのは、攻撃的なFW、長谷部選手でしたが、やっぱりノッテル選手は勢いが違いますねーーー!でも、そのアシストは、我が「川崎フロンターレ」の中村憲剛選手ですからね~~~(*^_^*) 最近、ちっと!?調子を落としていたようだったので、昨日の試合で得点に絡むプレーがあっただけでも嬉しいですよーーー!来年のW杯、是非、岡田JAPANの活躍を期待したいと思います!!!

 さて、今日は、終日暑かったですよね~!殆ど、外での仕事だったので、今日一日で、顔は日焼けしました。。。今日の写真は、唯一、インドア(屋内)だった「第47回宮前区剣道大会開会式」に出席した時の写真です!!!小学生1・2年生の部から一般3段以上の部まで、それぞれ熱戦が繰り広げられていましたが、小学生1・2年生の部の選手は、元気も良いし、動きだってメチャクチャ早いのにはビックリしました~~~!【写真】将来がとっても楽しみですね☆☆☆

 そして、そして、この「剣道大会開会式」は、9時から始まったのですが、僕は、その前に野球とソフトボール、2つの開会式に出席してから行ったので、30分の大遅刻。。。大会会長の矢沢博孝先生(市議)からは、到着するなり、お叱りのご指導を頂戴しました~~~。。。そういえば、毎年、この剣道大会の開会式の挨拶は、区選出市議会議員団の幹事が務めることになってたのを思い出しました。。。でも、前もって教えてくれれば、日程調整して時間どうりに行けたんですけどね・・・!

川崎市議会議員・飯田みつる

プロフィール

manchan

Author:manchan
飯田みつる
 神奈川県議会議員
  (宮前区・民主党)
  現在1期目
 経歴:
  中田宏前横浜市長元秘書
  川崎市議会議員2期8年

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
